稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

9月22日(水)のつぶやき

2010-09-23 00:20:40 | 藤原竜也
15:48 from Keitai Web (Re: @ParkHyattTokyo
@ParkHyattTokyo 素敵な企画ですね?時間があったら行ってみたい?お月様
15:50 from Keitai Web (Re: @HORIPROMEGURO
@HORIPROMEGURO 応募が10万人越えとか凄い明日は福岡で試写会?いよいよ、インシテミル始動ですね?
16:07 from Keitai Web (Re: @JELLY515
@JELLY515 福岡 今日ですか?明日かと思っていました?竜也さん忙しそう、他の仕事もあるみたいだし~雑誌情報も発表されたしファンも忙しくなります?
16:10 from Keitai Web
インシテミルの回りがじわじわと騒がしくなってきました(^O^)v今日は福岡明後日は仙台で舞台挨拶付き試写会です?時給11万2千円のアルバイトも応募が10万人越えとか。なんかこちらもε=┏(; ̄▽ ̄)┛
16:20 from Keitai Web
竜也さん雑誌掲載情報9月17日発売 「日本映画マガジン」9月23日発売 「Ray」9月24日発売 「TVfan」9月24日発売 「スカパーe2TVガイド」9月24日発売 「スカパーTVガイド」9月25日発売「FLiX」9月27日「act+」すべてインシテミル関係かな?
16:27 from Keitai Web
一昨日書いたように着ボイスをインシテミルverに変えたら“実験中止だ!開けてくれよ!”があまりに真に迫っていて怖い。昨夜は車中でなって恥ずかし!マナーモードに戻しました=^ェ^=
19:03 from Keitai Web (Re: @cycling4
@cycling4 確かにそれだけで果てそう(*_*)無理だわ(^_-)
19:05 from Keitai Web (Re: @JELLY515
@JELLY515 良くあります(^^;真剣に考えないと今日が何日かわからない?
by mitsu1955 on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(火)のつぶやき | TOP | 9月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也