稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

こんどはnonno

2008-08-07 08:04:31 | 藤原竜也

もう 怒涛の雑誌掲載ラッシュは終わったはずなのですが・・・・
ぼちぼちとでますね。

今回はnonnoです

最近の写真でしょうか
髪 短い。 可愛い
ちょっと微笑んだやわらかい表情が 素敵。
なんかほっとします。

記事は 写真集『竜也 今の俺』の紹介です。
そういえば nonnoは集英社発行

家族や親しい人にだけ見せている顔を篠山さんが引き出してくれました。
こんな表情そう見せないと思う。ロンドンの飾らない普通の雰囲気も
ありのままの自分を出させてくれたと思う。

と 竜也さん。

素の自分ってなかなか人前では出せないものですよね。
一見リラックスしているようでもどこか作っていたり・・・・
この写真集の竜也さんは力が抜けていて
凄く自然、いいです。

さらに 女の子の雑誌らしく
恋愛について聴かれて

理想のデートは 浴衣を着た彼女と夕暮れの神社のお祭りを
ぶらぶらすること。あこがれだな~でも、実際のボクは
家のTVで野球を見ながらビールを飲んでいたいタイプ。
彼氏としては50点ぐらいなのかもしれないな(笑)

 

う~~~ん親父ですね。
趣味が渋い。

かもめもいよいよ最終公演 名古屋が始まりました。
明日は 名古屋 行ってきます

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメレオンは終わって・・・... | TOP | かもめ大楽 その1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也