稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

我が家のアイドル

2007-01-15 04:49:16 | 

なかなか凛々しいお顔ですが、この顔をとるのに四苦八苦
これはお散歩して、と言っても庭を見回るだけですが、

ご飯、今日はちりめんももらってご満足。
そろそろ昼寝をしようかというところ。
むりやり写真を撮ろうとあっち向けこっち向けといったので
ご機嫌斜め
“うるせえなあ”といったところです。



お日様も良くあたってぽかぽかで、眠くなってきました。

クリスマスプレゼントに買った、お気に入りの
フリースの上で、オヤスミデス

時々 猫になりたくなります。

太郎君でした。

 

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレステス!!! | TOP | DETHNOTE DVD 発売 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫飼ってるのですね! (チェルシー)
2007-01-15 12:41:23
可愛いですね
太郎君ということはオスですね?
竜也さんもほんとは猫好きなんですよね!(今はワンちゃん?)
また載せてください
返信する
傷だらけ ()
2007-01-15 15:55:44
そうです。
オスでございます。

お相手するのに手は傷だらけです


でも、可愛いので許してしまうペット馬鹿です。
また、日常生活 レポしますね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |