ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

何時までも 暑くて ふやけてます

2016年08月24日 | 季節 思い出

 

少しコッテリした クッキーは オーストリアの伝統菓子

銀座ハプスブルグ・ファイルヒェンのお品

東京に居る 孫のYu は いつも珍しい 焼き菓子を 探して きてくれます。

 

~~~~~

 

玉蜀黍を 描きたいと思い 生協の配達を待ってたのに

なんか緑の色が 見え無いし もろこしの色も 白と薄黄色

買いに行けば チャンと 見つくろえるけど 暑すぎて行けない。

 

引き立て役は イギリス土産の 麻の 布巾

戴いても 大事に 仕舞った侭でした。

手の皮が薄くなって来たのか 布が難くて ごうちょう?です。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

噎せ無いように 声がシッカリ出るようにと 歌の練習

一人で居ると 喋る事がありませんからネ〜

折角だから 好きな歌の カラオケつきのCDを 捜しました。

 

探すと 中には 1円➕送料  で 楽譜付き 何てのも有りました。

iPadを 持って行って コンビニで 音譜をブリント 嬉しくて ワクワク

 

昨日は 処暑 少しは 過ごし易くなって欲しいです。

何にもし無いで 文句ばかり言って 困ったものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい  | トップ | 魅力あふれる絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事