ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

嵐が 吹き荒れて

2016年02月22日 | おいしいもの

 

土曜日 お気に入りのパン屋さんに 野菜と初産み卵が置いて有ります。

小雨がパラついてましたが 買い出しに行きました。

途中のお寺に 枝先に少しだけ 河津桜が咲きだしてました。

 白い卵1個は 普通の卵 

ホンノリ色付いてるのが 初産み卵

半熟卵を作ったり 出汁に漬けたりします。

 

地のほうれん草が 1束だけ残っていました。

根元が赤くて 太くて 茎が長くて 葉が大きく

アンマリ甘くて美味しくて 吃驚 スーパーのはなんでしょう?

 

 

 

 

iPadで Blogを書く時 お名前の漢字が見つから無いと  大騒ぎしましたが 

 Yahoo で 芹沢けい介 と 検索 開いて お名前をコピー  

自分のBlogの編集室を出して 貼り付ければ 出来上がりました。

 

名以外は 平仮名のままで良いかって

 お名前は 失礼だと思って アレヤコレヤ やって見ました。

コピペ    選択して ベーストで 出来たんですね。

 

今日見つけた お気に入りの言葉

     

  「希望を持って新しいことに挑戦している間は老いない」

大丈夫かしらね。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち兼ねていた 映画 | トップ | 一寸冷えてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事