ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

11月 霜月 おんぼろろん

2022年11月05日 | パソコン


柿の実が 4つだけ残って愉しみにしてたのに
長い鋏で 切り取ったら もう突かれてました

もう一寸置いたら甘くなるかなぁって


この頃 身体もアタマも キレが悪い
 動きづらくて フレイル?

足の裏とかが ヒリヒリピリピリ
皮膚科にも 行ったんですが ハッキリしません

口の中も荒れてるのか 美味しく無い
聞こえが悪いけど TVドラマは 字幕も有るし
匂いもサッパリです

機能低下デモ 愉しいことは 出来るし
家に居て 我儘気儘が心情です






柿の葉より薄いけど 
桜の葉です
先週 内科に行った時 綺麗って



蟷螂の鬼気迫るお姿
家の中にいて ビックリ




クッ付くと大変だけど
離れて見ると ステキ



藤袴が 沢山咲き出したけど
ワンテンポ 遅いのね
もう アサギマダラは 南に飛んでる〜



生協のカタログで 見つけて
兎の耳のようで 可愛いでしょう
サクラ と モモコも植えました


この葉のヘリは
切りっぱなしの ダブルフェースの 布みたい
裏白で  医院の待合室で見ました。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きつ 戻りつ | トップ | ブログの 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事