ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

8月 葉月

2012年08月15日 | 思い出




もう月半ば 今日は終戦記念日 です
目に浮かぶ絵(映像)は ギラギラ日差しが強くシーンとして人影のない疎開先の町
家の中の事などは何も思い出せません。
あの時家族皆で何してたろうって 話し合える年長者は もう誰も居ません。



痛いとこが有ると暮しがヘタってしまいます。
楽しんでいた大好きなパソコンは 座っている姿勢が問題です
器械はヤット治って来たのにネ
立ったり座ったり上下動は嫌です

何でもない事が今ではおっくうに感じられるますが
こんなことしてたら ○○症の初期症状のチェックが入りそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災難です | トップ |  吾亦紅が咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さを乗り切ろう (y6312)
2012-08-16 10:00:18
話し合える年長者が回りにいないのは、淋しいよね。

でも素敵な写真を撮ってぶろぐに載せられれば、いいよ。

もう少しの間、暑さを何んとか凌ぎましょう。

私は学徒動員から解放された日でした。
返信する
そうです 昔々です      (みつ)
2012-08-19 16:54:48
やっと思い出した事も そうねって相槌が無いのはね~

家の中だけでも 気分良く過ごせれば何とかなりますでしょう

  雷凄かったですね

いつも  ありがとうございます

返信する

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事