ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

曇り空で寒くて      

2013年02月12日 | つれづれ
    


 iPadmini のメモに書き溜めた物をブログに送って済まそうとしたら
そうは問屋が卸しません。
写真は如何するのって 遣り方が判らないんだから どうにも成りません。

土曜日にキタムラへ miniの液晶に貼るフィルムを買いに出掛けました。
綺麗に張って貰おうとルンルンで行ったら 当店には置いて有りません。

お取り寄せになりますって
もうがっかりです。
往復だと5000歩も歩いたのに 残念でした。



曇り空の冬枯れの庭に 面白い物を見つけました。
石蕗の花の綿帽子がフワッとして まだ寒風に飛ばされないでいました。
青木の実は殆んど野鳥に食べられて仕舞ました。

クリスマスローズやラベンダー 柊南天も直に咲きそうで お日さまを待ってます。

綺麗な色や変わった形のガラス瓶は拾って来た物 光が通り抜けると素敵です。 春の光を待ちかねてます。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち焦がれて | トップ | 次々とヤッテ来ます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れはさま (aska)
2013-02-13 18:11:29
やっと開く事が出来ました
ドキドキしながら書いてます
送れるでしょうか?お楽しみ
寒いですお氣お付けて下さいね
先ずはテスト
返信する
携帯 (tako)
2013-02-14 16:10:46
今車の中から、スマホでコメントです、
ミニで投稿しようとしているみつさんを
見習って!!

曇り空でも、寒くても完璧なブログに
楽しんでます
返信する
新しい事 (みつ)
2013-02-14 21:38:23
asukaさま
いらっしゃいませ
アドレナリンがいっぱい出てますね。
思うように行かなくても
重大事でもなし
気楽に参りましょう。
返信する
皆揃って (みつ)
2013-02-14 21:51:56
tyakoさま
sitc の日ね。
お帰りの途中ですか。お疲れさま

イロイロ新しい事が出来て愉しいわネ
お疲れが出ませんように
昨日とちがって今日は暖ったわ
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事