ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

遠出は出来ないけど 行った気です。

2016年03月20日 | おいしいもの

 

 沢山の おみやげや 差し入れです

 

京都のお土産は 打田のすぐき くらま辻井の京佃煮

珍しい物  抹茶と玄米茶と ほうじ茶の ポップコーン

茅の舎のだし 煮干しだし 野菜だしのパック

 

空気の器   GOLDの紙細工 広げるのが お愉しみです。

前に 静岡美術館のショップで買って ぶら下げてある紙の物より

モット数倍繊細なものです~

 

IKEAの フリーザーパック   S   と   L

国内では まだ行った事が有りません。

他に ウエストのリーフパイ と 鰻の蒲焼も

 

 

朝一番に Kさんからお電話  ちらし寿司できたよ~つて

私が寝坊助なので ビックリしてしまいます。

お彼岸で 忙しいから ちゃっちゃっとし無いとって

お菓子までいっぱい貰って来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の瓶詰 | トップ | 寒さの戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事