ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

公民館祭りに 参加して

2016年11月09日 | 季節 思い出

5日 公民館祭りに 絵を 2枚出すので 運んで行きました。

前日 トレーニング教室で 歩数計を借りて来たので

帰りは手ぶら 少し遠回りして 帰って来ました。

 

6日の日曜日も良いお天気で お昼に お弁当を戴きに行き

顔見知りに ご挨拶しながら 飾り付けを 観て回りました。

終りが 4時なので 一度帰って 頃合いを見て 引き取ってきました。

 

昨年 動物の 大きな 素敵な写真を出された Hさん

PTAのお仲間なんですが 今年は 写真が 見当たりません。

お加減でも悪いのかしら

 

公民館祭りの さわやかクラブに参加するのは 2回目です。

 お顔と お名前が まだ 判らない方もいらっしゃるけど

覚えられないのは もう仕方が無いと 気にしない事にしました。

 

7日 8日と 続いて お人が訪ねて 来て下さって 嬉しい事です。

JAの朝市に行って 何か見繕って お昼ご飯を作ろうって

先月に比べると 元気になって来ました。

 

忘れない様に 自主トレーニング表を見ながら 準備体操をしてます。

背中が伸びます様にって 念じてます。

凄〜い空っ風が吹き荒れて こんな日は 散歩はできません。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 霜月 忙しい秋 | トップ | 実の生る木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほうき星(コウノ))
2016-11-10 00:12:54
順調に回復なさっている様子で 安心しました。って、みつさんは私よりもあちこち活動してスゴイ!

前回記事の「小さな秋」の落ち葉写真好きです。本当にお見事な「自然のアート」。そこに素敵を見つけてシェアしてくださって、私も小さな秋の幸せを感じました~(*^^)v

風の強まる季節、引き続きご自愛くださいませ☆
返信する
真夜中ですね 〜 (みつ)
2016-11-10 15:06:32
コウノ さま

ほうき星は 見られましたか。
貴女も 遅く迄 起きてらっしゃるのね。

遠くへは行け無いけど 身の丈に合った季節を探して 愉しんでます。

褒めて下さって ありがとうございます
返信する
お元気でホッと (asuka)
2016-11-10 18:24:25
みつ様
色々と御出来になり驚きです
自主トレも
頑張ってね寒くなりましたお大事にね
小さい秋沢山見つけられ見せて戴き
愉しませていただきました
大きな冬が来ますね 又大変です寒いのにも
弱い私です お元気で
返信する
寒くなりました! (みつ)
2016-11-10 22:15:31
asuka さん

動きが悪くての 自主トレなのよ〜

立冬になった途端に モウ暖房ですものね
先が思いやられます。

愉しい事 今見つけ無いと 勿体無いから
お暇な折には お誘い下さいませ
嬉しいわ〜 ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事