Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

福寿草祭り@武石村

2006-03-11 23:25:18 | ♪レジャー・イベント♪


福寿草がいっぱい咲いてるって聞いて、子供を連れて
武石村へ行ってきました。

まだちょっと早いかな?って言われていたのですが、
結構咲いていました。






ちょこっとしたお散歩コースでいいかも(≧∇≦)
3月下旬頃までは見れると思います。
僕ちゃん曰く「たんぽぽ・・・」 おいっちがうぞぉ
すかさず娘ちゃん「ふくじゅそうだよ・・・」
「たんぽぽ・・・」「ふくじゅそう・・・」のやり取りがしばらく続きました


帰りにみた浅間山もっとってもキレイでした。

・・・・あぁいいデジカメが欲しい・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃ)
2006-03-13 07:15:16
あじっこさん、こんにちは~



おおっ、旧武石村の福寿草、もうこんなに咲いているんですねぇ~

昨年ここに見に行ったことがあるのですが、時期が遅すぎててあまり咲いていなかったので、今年こそはと意気込んでいたので、参考になります。



今度の週末あたりに見に行ってみようかと思います。

返信する
参考になってよかったです。 (あじっこ)
2006-03-13 14:01:32
まちゃさん>



まだまだ蕾もあったので週末お天気さえ良ければ良いと思います。

(^-^ ) ニコッ



松本にもいい場所があるとか・・・?

返信する
Unknown (まちゃ)
2006-03-13 23:54:03
あじっこさん、こんばんは~



>松本にもいい場所があるとか・・・?



今は合併していまったので松本ですが、旧四賀村で福寿草が見られるそうです。



http://sbc21.co.jp/fukujuso/

↑なぜかSBCのサイトです(笑)



こちらにも行ってみたいな~

返信する
ありがとうございます (あじっこ)
2006-03-14 20:41:29
まちゃさん>

調べてくれたのですね・・・

す、すみません。

ありがとうございました。



ほんと、行ってみたいです~☆
返信する