Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

イルミネーション

2007-12-01 20:20:33 | ♪レジャー・イベント♪

12月に入り街のあちこちにイルミネーションが目に付きます。

とても、綺麗ですよね(^^)


樫山のイルミネーション
年々豪華になります。

軽井沢のホテル


ここから、矢ケ崎公園のイルミネーション


ミニチュアの世界



ツリーとサンタさん


中軽井沢の駅



追分の駅も綺麗でした。

プチイルミネーションツアーでした~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (若葉)
2007-12-03 09:22:02
綺麗なイルミネーションですね~
年々,華やかになりますね♪
そして一年って早いなぁ~とつくづく
感じました。

家の地区でも自宅でイルミネーションにて
デコレーションしているお宅があるんですが
毎年,楽しませてもらっています。
今年もこっていて思わず運転の手も休んでしまいます
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-12-03 18:44:27
若葉さん>



本当ですね(*^^*)

1年あっという間に過ぎます(^^;)))



なんともカレンダーもあと一枚そんな時期ですね!



イルミネーション始まるとなんだか焦ります。
返信する
我が家も! (よしこ)
2007-12-03 21:30:38
3年前に新居に引っ越してきてから、毎年主人がはりきって飾り付けています(*^^*)新築構想の初期段階で、「バルコニーにコンセントを付けて下さい」と大工さんにお願いしていましたから…長年の夢だったみたいです。子供たちが喜んでくれるのは、あと何年かしら?
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-12-03 22:36:06
よしこさん>



いいですね(*^^*)

うらやましぃ~★



是非!

見てみたいです(^^)



返信する