Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ひまわり@明野

2006-07-30 23:21:02 | ♪レジャー・イベント♪


娘ちゃん、昨日頑張ったし今日は山梨の明野へ「ひまわり」見にいきました。
とっても、暑い日でした。


駐車場からはこんな感じ咲いて無いじゃん
満開になるにはあと半月くらいですって。
でも、少し下のほうはこんなに咲いていました。

キレイだったよ~!!

大きな蜂も沢山いました。
知ってる方は知ってるかと思いますが、ここはあの「いま、会いにいきます」のロケ地なんですよ~!! って私は見てないのですが、近々見る予定です!!
レンタル屋さんへgo!!

ミックス

ひまわりソフト
これってばひまわりの種がトッピングされているんですよ~!
しかし、この暑さ!! 食べている先から溶けていくから大変な騒ぎでしたが・・・
美味しかったです。

帰りに南きよさとの道の駅で遊んできました。

リフトカー
往復で一人300円 上っていくのに下を見たらこんな感じ。


キレイです。
山もアルプスや八ヶ岳がみえるんですよ~♪

おもしろ自転車や押し花体験、野菜の収穫体験など色々出来るんですよ。
自転車コーナーではとっても楽しそうに、乗ってました。
(家帰ってからも乗ったら補助輪とれたんですよ。フラフラだったけど・・・)
散策したらこんな大きなカボチャも発見!!

ちょこっと歩いて上見たらひょうたんも発見!!


た~くさん遊んだ一日でした(≧∇≦)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rink)
2006-08-01 18:30:43
へぇ~~~~~「いまあい」のロケ地なんだ~

私ラブストーリーあまり苦手なんだけど、あれすごく良かった☆

ここどこなんだろ~?って観てて思ったんですよ。いつ満開になるのかしら・・・

行ってみたーい

返信する
Unknown (あじっこ)
2006-08-01 19:58:27
Rinkさん>



8月中旬位にはいいかもっていってましたよ。

例年よりかなり遅いみたいです。



山梨でも長野県寄りみたいなので1時間半位でつきましたよ。

NO高速で・・・(*^o^*)

返信する