Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

今年最後の・・・

2006-12-25 20:33:14 | ☆料 理?



僕ちゃんのお弁当~♪
毎回、手抜きでゴメンね。

  
メニュー

オムライス、ブロッコリー、ベーコン巻ポテト、冷凍しておいたハンバーグ
そして・・・どーしても冷凍食品のグラタン。
(なんでかこれだけは冷凍使っちゃうO(T^T)O・・・ごめんよぉ)
そして、リクエストでデザートはみかん。

ママ~美味しかった(≧∇≦)
全部たべたよ~!だって。
かわいいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (若葉マーク)
2006-12-27 23:30:14
こんばんは~
お弁当美味しそう~全然手抜きじゃないですよ!
毎日,お弁当作りなんて。。。それだけで尊敬もん
ですよ~
返信する
Unknown (ぷうはは)
2006-12-28 21:49:14
オムライス大好きな私から見たらよだれものですよ~
あと、この冷凍グラタン、私も大好きです
ついでにけっこう場所もとってくれるので、ダンナのお弁当によく登場してます
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-29 20:07:33
若葉マークさん>

子供は月曜日だけ・・・旦那のは毎日。
こっちは本当に手抜き・・・冷食たっぷり(笑)

ぷうははさん>

オムライス・・・僕ちゃんも大好き♪
なるべく子供のお弁当には冷食使わないようになんて思ってはいますが・・・。
旦那のお弁当は隙間が出来ると冷食使います。
このグラタンが一番美味しいみたいなんです。
返信する