Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

Merry Christmas☆

2006-12-24 21:12:51 | ☆料 理?

サンタサンは来るのかな?
なんて、お話しながら子供と一緒に作ったクリスマスケーキ
バナナケーキでございます(≧∇≦)
     デコレーションはお子ちゃま。
 やりたい放題でしたヾ(*゜▽ ゜*)〃

でも、楽しみながら、作って美味しく頂きました(*^o^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんママ)
2006-12-26 11:07:39
わっ!楽しそう~☆手作りケーキいいですね(*^▽^*)我が家は三人だから、慎ましくカットケーキにしちゃいました(;^_^A←予約し忘れただけとも言う。
返信する
Unknown (Rink)
2006-12-26 23:41:21
私生クリーム大好きなんで、凄くおいしそう、、、。
返信する
Unknown (ぽっかぽか)
2006-12-27 14:32:21
うわぁぁぁ~カワイイ~
手作りは温かいわ~
おこちゃま2人の笑顔が浮かんでくるよ
我が家はお店で買ってきたよ
誕生日ではないのに、ローソクフーを5回もやらされました
今度は2月のあじっこちゃんの誕生日
作るのかしらっ
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-27 20:25:16
げんママさん>

カットケーキが賢明です(*^o^*)
ホールだと我が家も余りますもの・・・
でもね、ローソク~ふぅ~がやりたいんですよね~。


Rinkさん>

旦那も生クリーム大好き♪
酒飲みのクセにねOO。。( ̄¬ ̄*)


ぽっかぽかさん>

えぇ~あじっこの誕生日にぽっかぽかちゃんが
ケーキ作ってくれるんですの
うれしぃ~
楽しみにしています
返信する