Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

アムライブ

2006-12-28 21:00:19 | ♪レジャー・イベント♪

今年最後のイベント「アムライブ」
みなさんのすごいことなんの・・・。

曲が流れるまでは、ニコニコいつもの先生と生徒さんたち。
曲が始まるとまず、顔が変わるの
素晴らしい
娘ちゃんもお姉ちゃんたちのダンス見て・・・あんなふうに踊りたい!
♪┌│∵│┘♪♪┌│∵│┘♪♪┌│∵│┘♪
今はカタカタだかんね。

 絵日記
冬休みの宿題・・・に書いてました。
冬休みにも絵日記の宿題出ていたんだね、このとき知りました。


僕ちゃんは剣を使ったダンスの時は真剣に見ていました。
やっぱり男の子ですね。
いつか、僕もやりたいっていうのかな??

何事も、頑張ること!夢中になれること!
素敵だと思います。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉マーク)
2006-12-30 11:11:25
何か夢中になれる事,幸せな事ですよね。。。
あじっこさんもお子さん達も夢中になれるもの
持っていて素敵です。
今年も後僅か。。。また来年も遊びに来ますね
私の方にもコメント入れて下さり有難うございました
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-30 21:09:17
若葉マークさん>

夢中になれるもの・・・そうですよね。
なにかに打ち込んでる時は苦労でも楽しい♪

来年もまたよろしくです~♪
返信する
Unknown (ワカチャン)
2006-12-31 07:05:39
アムライブ、素敵だったんですね~何か夢中になれる事 私も欲しいデス よしっ! 来年は自分の夢中になれる事作りに励みマス 今年 あじっこサンとの出会いは宝物デス、有難う(o^o^o) 良い お年を~!
返信する
Unknown (アラレ)
2007-01-01 19:26:02
あじっこさん、みに来てくれてありがとう(^_^)。楽しんでもらえてなにより!あの会場との一体感がたまらなくてやめられないの♪ジュエルでも味わえるよ、頑張ろうね(^o^)/

来年もよろしくです(^ー^)
返信する
Unknown (ぱんだ)
2007-01-01 23:44:55
ホント、とっても楽しかったですよね!
次から次へと・・みなさん、すごい
返信する
Unknown (ハピコ)
2007-01-02 16:38:33
あじっこさん
観に来てくれて ありがとう
とても うれしかったよ。
たくさんの写メも ありがとう。
娘ちゃんの 笑顔 素晴らしかったよ。
わたしも がんばるです。
ありがとう。
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-01-02 23:37:30
ワカチャンへ>
何かに夢中になるっていいことだよね!
ワカチャンなら見つけられるよ
私もワカチャンとの出会いに感謝です

アラレさん>
見に行けて良かったです。
今年は皆様に近づけるよう、頑張って踊りたい
って、思うあじっこと娘です(*^o^*)

ぱんださん>
楽しかったですね♪
見てる日とも、踊ってる人も楽しい!
いいね~!
ぱんださんの笑顔とっても素敵


ハピコさん>
写メ喜んで貰えてよかったです(≧∇≦)

娘ちゃん本当に楽しかったみたい
僕ちゃんとうちわも取り合いになっていました

私も、がんばる!!
返信する