Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

誕生日プレゼント

2006-01-30 21:41:17 | ショッピング


先日からもかはらーさんブログでメガネネタ!凄く気になって探しました。
と昨日も載せましたが・・・


45分で度付メガネができるんですね~。
「欲しい!!」と旦那におねだりしてみたら・・・
なんと!! 来月誕生日だからと、旦那のお小遣いで買ってくれました。
びっくり!! 10.500円也

今日掛けていったけどやっぱり今までのと似てるから、誰も気づかなかったゎ



おまけのダウンのベスト・・・安かったんだ~☆

これはちょっと好評でした
かわいい~のだぁ


やっとこお金工面してMY carにターボタイマー&スターター
つけちゃった
快適~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやまめ)
2006-01-30 21:50:54
あらっ!?

てっきりメガネをかけてベストを着たあじっこさんの姿がアップされるもんだと・・・



うんうん。どちらもかわいいです特にベスト、かわいいなぁ・・・。いい買い物しちゃったね



スターター・・・。我が家も大きいほうの車に欲しいんですが、純正でないとダメで当然値段もいいのでお預け状態・・・。

毎朝勇気を振り絞って外に出て暖気してます・・・。
返信する
うきゃきゃ・・・ (あじっこ)
2006-01-30 22:15:17
おやまめさん>



ありえな~い



ねっ!ねっ!

かわいいでしょ~なんてね

てっきり雪でも降るかと思ったけど暖かかったです。(笑)



3時過ぎはちょこと寒くてベストだと・・・つらいかも。
返信する
あっ!! (あじっこ)
2006-01-30 22:19:02
スターター便利ですよ~☆

ムーブにもついていたんで・・・♪



我が家も大きいほうにつけたいけど、

って旦那がいうのですが、これまたつけないほうが言いといわれてがっくし

な、旦那です。

純正ならいいのかな~!

まっ!つけてあげないけどね(笑)
返信する
買ってきたのね~~ (もかはらー)
2006-01-31 21:28:12
ねっねっ、安かったでしょ?

それに種類も豊富だし、我が家はもう

他では買えません。。



いいなぁ、エンジンスターター♪

あ、しまった!

PaPaのキャラバン、当分修理から帰ってこないんだった(>_<)

でも、いいなぁ~~
返信する
安かった~ (あじっこ)
2006-02-01 01:26:43
もかはらーさん>

やみつきになりそう(≧∇≦)

いろんなパターン作りたいくらいです。



スターターはゼロフラッグでお安く・・・
返信する