MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

ひつじ人間参上。

2018-10-07 22:48:10 | 動物の羊毛

先日制作したひつじですが、




友人と撮影してきましたー!




牡羊座は、テーマカラーが赤!

という事もあり、
赤の洋服にしました♪








他にも
ケラケラ笑いながら撮ってもらった写真があるので、
ちょっとずつ上げていこうと思います♪




ちなみに、
今回茨城県のイチョウがキレイな場所で
撮ってきたのですが、




銀杏がゴロンゴロン転がっていて、
季節感のある、
独特な.....香りが漂っておりました(笑。


紅葉ももう少しですかね♪




台風一過、
暑い日もありましたが、
秋らしい季節になってきています。

皆さんもぜひ秋満喫してください!





ーーーーーーーーーーーーーーー
Mitoya ネットショップ 2018年12月OPENしました


他のSNSもやってます。

instagram
Mitoya.Midori


Facebook
Midori Takeuchi

試験的にVero始めました



ーーーーーーーーーーーーーーー


人気ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


(ランキングに登録しております。クリックして頂けたら幸いです。)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿