MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

おぉ!金メダルだ!

2014-02-15 03:46:14 | 日常のこと
男子フィギュアのフリーが終わりました!

羽生結弦選手!
金メダル!!!
男子フィギュア日本人初の金メダル!


そして、ソチオリンピックでの日本人初の金メダル!!!



徹夜した甲斐がありましたー!!!



それにしても、
各国の選りすぐりが集まって、
その中でもメダル候補の第四グループの6人が次々に転倒。
日本の町田樹選手、高橋大輔選手、羽生結弦選手も苦戦。
カナダのパトリック・チャン選手でさえも転倒。

やはり計り知れないプレッシャーの中での戦いなのですね。



そりゃ、メダルで泣くよね、
『船木ーー』って。(何年前の話だ)




この後も、
女子フィギュアもありますが、
のびのびと滑って欲しいです。


ちなみに、
個人的にはカザフスタンのデニス・テン選手が3位というのも嬉しかったりします。
フィリピンの17歳の選手もしなやかな演技でした。

東南アジアもこれからこんな選手が続々出てくるでしょうね。


スポーツも経済も国の発言力もぐんぐんアジアが伸びてきますよー!!



ウキウキする未来!!!


羽生選手、高橋選手、町田選手、
徹夜で見てた方々、
お疲れ様でした!







オリンピックに託けて、制作の手が止まってたよー。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿