MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

完成間近からゼロへ。

2014-02-24 00:40:31 | 動物の羊毛
額縁羊毛の付け足しも終わり、

ウェルカムドールもおしまい。


あとは
額縁羊毛を写真撮って、
ウェルカムドールのラッピングするだけ!!



しかしねー。
終わると思うとなんだか、淋しい。


羊毛制作は、完成間近が楽しいものです!




作り始めはどれ作っても死に体のようですからね。。。



またゼロからスタートかー。。




下の写真は、
初めて羊毛をやったときの死に体。
本当は画面下が前足の動物なのに、人型死に体だと姉に爆笑された可哀想な子。

(後にちゃんと犬となりました。)




やっぱり色がある世界が楽しい!




★ハマナカ 羊毛フェルト コンテスト!

二次審査 web投票受付中!!
『桜守』をエントリーしております。

投票して頂ければ嬉しいです。

http://amuuse.jp/topics/feltyoumo_bosyu/vol2/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿