MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

ウェルカム兎。

2014-02-25 22:19:44 | 動物の羊毛
うわーい!
色々完了!!!


兎のウェルカムドールが完成。


突然結婚が決まった友人に急ぎで作っていた兎でしたが、
無事入籍日前には渡せる事となりホッと一息。


前回の熊のもですが、ウェルカムドールには並々ならぬ思いがありますねぇ。



まさか、
二人の友人に同日結婚報告を受けるというね、
同時多発的にね、
30歳を目前にした私としましては

間違いなく同時多発テロだ!!!

っていうね、


衝撃の一日でしたけども(笑。



色んな事がありましたからね。
二人が幸せになるというのは、
やっぱり嬉しいものです。




私結婚式に呼ばれたら、
間違いなく号泣だろうなー。


24歳の時の友人の結婚式も、私め大号泣しまして。
新婦に爆笑されるっていうね。

なんでしょー。
親族が泣いてるの見てもらっちゃったんですね。
親族に面識なかったんですけど(笑。




それくらい結婚式って幸せに満ち満ちているんです。


そんな結婚に、このウェルカムドールでほんの少しの華を添えられるのであれば、
本当に光栄な事で幸せだなぁーとしみじみ。



結婚っていいですねぇ~。






★ハマナカ 羊毛フェルト コンテスト!

二次審査 web投票受付中!!


細部に渡りまして羊毛で制作しました
『桜守』エントリーしております。


お気に召していただけたら投票お願いします!

http://amuuse.jp/topics/feltyoumo_bosyu/vol2/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿