MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

プリズム・ド・リュー。

2019-01-15 10:10:24 | 動物の羊毛
こんにちは!


龍の画像をこれでもか!
と出しておりますこのシリーズ!( 勝手にシリーズ化 )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回までの進捗はこちらです。
第1回目好奇心に魂が宿る。

第2回目コツコツ鱗ツコツ。

第3回目肝心外しても貫く強さ。

第4回目仕込み系羊毛フェルト。

第5回目ライト様様仕様さまざま。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回は!!

完成しました龍の
暗め撮影、ライトアップの画像です!







もう少し暗めに撮るとこんな感じです!




今回、龍の手に持たせた球体には
スワロフスキー を使用しましたので、
向きや、光の加減で少し色味が変わります✨✨







( え?分からないよって??....涙。 )





私のスマホでは精一杯です!笑。
( そろそろ変えなきゃね...)







本当は 天然石 を使いたかったのですが、
手頃な重さの、
尚且つ光が屈折してくれる石が見つからず、
断念しました。。。




ですが!
念のために買ったアイテムだった割には
スワロフスキー の光り方が綺麗だったので、

ライトの光量と
いい組み合わせ だった様に思います!





いつか、
もっと強い光で、
四方に光が放たれるような
羊毛細工を作れたら楽しいなぁ〜♪



なんて、

想像は止まりません(笑。



試験的なチャレンジは、
まだまだ続く!!






小出しの制作過程を見て下さった方々、
有難うございました!!




羊毛フェルトが好きな方、
仕込み系羊毛に興味が湧いた方、
イルミネーション大好きな方は、

またお付き合いください!




ブログ・Instagramへの
フォロー・コメントも宜しくお願いします!
( 小躍りして喜びます !)



ーーーーーーーーーーーーーーー
Mitoya ネットショップ
ぜひ、ご覧ください!


他のSNSもやってます!

instagram
Mitoya.Midori

Facebook
MITOYA

Midori Takeuchi



ーーーーーーーーーーーーーーー





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


(ランキングに登録しております。クリック応援宜しくお願いします!)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿