MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

右脳作用ゼロ。

2014-03-01 01:28:18 | 動物の羊毛
色とりどりから一転。
死に体と格闘する日々に逆戻り。





元々画力のある人だと、
デザイン画とかサラサラっ♪と書けるんだろうけど、




こちとら、
画力ゼロの画伯なもので。

動物描いても
犬なのか猫なのか虎なのか馬なのか、
かなり怪しい。。。





羊毛制作もまた、
上手な作家さんだと、

『資料を見ながら顔から作って~体のパーツを継ぎ足して~♪』


っと華麗に作っておられるようですが、



私は写真を元に『動物の身体の縮尺計算』から。。。。。




計算からってところが、
右脳は研ぎ澄まされてないんですよ。。。




(ちなみに
右脳は五感を使った感性で物事を進める。
左脳は二感使って思考して物事を進める。)



いいなぁ、芸術タイプ。
いいなぁ、天才タイプ。




そんな私でも
まぁまぁ出来るのが羊毛フェルトの素敵なところっっ!




そんな事をいいつつ、
今回の死に体もきちんと召喚できるのか、心配で心配でたまらん(笑)



うまくいけば、
縁起物が出来上がる!・・・ハズ!


またコツコツがんばろーっと。







【ハマナカ 羊毛フェルト コンテスト】

二次審査 皆様のweb投票受付中!!

『桜守』
オール羊毛で制作しました!




投票して頂けると嬉しいです。

http://amuuse.jp/topics/feltyoumo_bosyu/vol2/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿