MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

猪と犯猫の視界。

2014-09-28 00:36:13 | 羊毛 金太郎シリーズ
羊毛『ニホンイノシシ』



なにやら、
イノシシとは言えない形状。



顔の形と、
顔と体の対比と、
背中とお腹が直線過ぎる事と。。。




根本的に違うのは目の位置。


イノシシはもっと前景を見ている視界だったよね。。。



直します!直します!

ついでに
プラスチックアイ止めてみようかなぁ。。。。



どちらにせよ、
あともう少し、もう少し。




あ、余談ですが、
昨日の事件は、ブツを発見し、
ちゃんと除去でしました~!


本の上にも(←これ重要)されてて、
絶叫の午前3時。






本を買っても
書店で紙カバーを掛けてもらう事は
限りなくゼロなのですが、


ブツは偶然にも紙カバーをかけてもらっている本の上に。


カバーだからなんとなくセーフだけどさ。。。



滅多に掛けてもらわないカバーを
掛けてもらおうと思う程の本に

されていた事への絶望感。




不幸中の幸いなのか、
これは不運なのか、

はたまたウンがついたからラッキーなのか。。。。



飼い主複雑(笑。




現行犯でない限り、犯猫は責められない。(ほぼ特定出来てるけど)

猫も老いればこれからもっと粗相も増えるでしょうし。。。




根底は、出しっ放しにしていた私が悪い!

小まめに片付けます(白目。





今週色々動画見て、
ゲラゲラ笑ったり、考えさせられたり。

ニュースとか、
アジア大会の数々の妨害の事とか、
書きたい事はあるけど、
色々ありすぎてまとまらないや。



今はただ
御嶽山噴火での被害がこれ以上広がりませんように。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


(ランキングに登録しております。クリックして頂けたら幸いです。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿