みとままのひとり言

WALKMANだぁ~~



今日は息子夫婦からSONYのWALKMANが届いた~heart
仕事中に四苦八苦しながら聞いていたCD
これで楽にパソコンからたくさん音楽を取り込んで
聴きながら仕事できる
でも。。。今日でとりあえず仕事は完了
明日は少しのんびりして
次の仕事までに
あーちゃんのハンドメイドに挑戦です

今日は仕事しながら
オリンピックの女子フィギュアスケート
テレビの前を行ったり来たり
男子のときは練習場でテレビに釘付け状態
フィギュアは華があって大好きな競技
あんな風にまではいかなくても
リンクの上で華麗に滑ってみたかった
小さい頃にはよく近くのスケートリンクに
つれてもらっていたけど
滑るというよりも何とか交互に足を前に出すのが
精一杯だったな
運動は苦手ではなかったのだけど
少しずつ苦手になっていく自分がどっかにいた
これからもっと苦手は加速するのかな。。。。。

コメント一覧

みとまま
はぁい♪
しっかりEXILE入ってまぁす(^○^)♪

お勧めの歌は私も好きで
何度も何度もリピートして聴いてましたよ~~
♪サンキュッ (v^-^v)♪
emi
これで仕事中もいっぱいEXILE聴いてね~♪

最近のオススメはHeavenly Whiteです(^=O)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事