みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

息子の帰省

2006-02-21 15:04:41 | ノンジャンル
先日息子が、と~っても可愛い彼女を連れて帰ってきました~
彼女と一緒ということで・・・私も姉もドキドキでした(笑)
でも、そんな心配はどこへやら
久々に一緒に食事して、ちょっぴりのお酒で楽しい時間を過ごしました
遠くに離れて住んでるから、たまの帰省は母親にとっては
とっても嬉しいものですね
近くにいるとお互いに我侭もでて喧嘩もするだろうけど、年に数回の貴重な時間。
笑顔満開で過ごしました~~~
今度はいつ会えるやら・・・
○○ちゃん! 息子をよろしくね~symbol4

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字バトン?? | トップ | 誕生日ケーキだ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事