みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

食べ歩きの一日

2022-08-15 20:50:55 | 日記

今年はお盆前にお墓掃除とお墓参りに行ったのですが

続けて娘と孫とも一緒にお墓参りに行ってきました

そろっていくのは久しぶり

なるべく早い時間に行ったのですが暑かったです

かき氷が食べたいってことで

その後にブランチ岡山北長瀬にある「おまち堂&FRUTAS」へ

開店前に着いて少し待って念願のかき氷

お兄ちゃんは久々の 弟ちゃんは初めてのかき氷かな

 

豪華!果物大好きなので二人とも大喜び

美味しかったぁ~

結局お墓参りに後食べ歩きのような状態になって

お昼食べて

続けて倉敷珈琲店へ

  

色々美味しくいただきました(*^-^*)

お盆休みはママもパパもお仕事なので

三人でお家でお留守番

やっと休みも終わって明日は少しのんびりできそうです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅で大花火鑑賞 | トップ | 遅れて届いた誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事