みとままのひとり言

誕生日

ここのところ、また寒いです
風邪をひかないように
インフルエンザにならないようにと
毎日手洗いうがいには気をつけるようにしてます
何とか今のところ元気です~~

毎年重ねるのがお歳
今年もまた一つ重ねました

記入するときの年齢のところ間違えないようにしなきゃ(^^ゞ
誕生日を挟んで変わるのがここですね

今年はお家でお祝いしてもらいました~
娘と黛良の帰宅で車にお迎えに行くと
「ばあちゃんプレゼントおめでとう♪」ってexclamation2
後ろにプレゼントあるんよって
バラしてくれました
黛良に内緒だよってのは通用しませんね



ハッピーバースディーユーユーユーsymbol7symbol7symbol7って歌って
フーって
一番幸せそうな顔してたのが黛良でした

息子夫婦からもおめでとうメールもらって
歳はとりたくないけど
お誕生日はやっぱりうれしいです



プレート。。。ここ最近はおばあちゃんになってます(^^;

コメント一覧

みとまま
さち♪
顔見るなり速攻で話してくれたよね(≧◇≦)
お誕生日おめでとうじゃなくてプレゼントおめでとう
よほどケーキが楽しみだったんだね~(^^♪
さち
車の中で何度も「ないしょよ!言ったらダメよ!」と念を押したんだけど、案の定逆効果だった(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事