みとままのひとり言

母の日でした

ゴールデンウィーク明けてから
お天気が悪くなりました
今日も朝から雨。。。

日曜日は母の日でした
息子夫婦から今年もかわいいお花が届きました

「ありがとう」の言葉が添えられてました







お花を見てると日常のいろんなことからも解放されますね

娘夫婦からはお食事に連れてもらって
「ありがとう」の言葉をもらいました

「ありがとう」って本当に魔法の言葉
元気が出ます
もっと頑張ろうって思えます
そして逆に感謝の気持ちにもなれます

子供たちの健康と幸せが何よりも母は嬉しく感じる一日でもありますね

日曜日はお天気もよかったので
久々に国分寺にお散歩に行きました



レンゲが一面にきれいに咲いてました
ピンクのじゅうたんです
本当にのどかな風景です




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事