鳥さん こんにちは

気ままに野鳥観察と撮影を楽しんでいます。
時たま県外へ出かけることもあり。

ミヤマホオジロ

2013-11-12 18:46:10 | インポート

M山で出会う。(ビンアマ、証拠写真)
201311121

2013111212

2013111213

このところの冷え込みで紅葉がどんどん進んでいる。M山のアメリカフウ。
2013111112










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウノトリの求愛行動 | トップ | イカルチドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に寒くなってきましたね。 (J&M)
2013-11-12 22:45:30
急に寒くなってきましたね。
この間はお疲れ様でした。

M山はいいですね~
ミヤマホオジロがもう出たのですね。
此方の公園に何度も足を運んでいますが何も出ないです。
そろそろ楽しませて欲しいものです。(^^)
J&Mさんへ (T.T)
2013-11-13 07:50:45
J&Mさんへ
先日はお疲れ様でした。
昨年はあまり見かけなかったのに、早々に出てくれ嬉しかったです。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事