鳥さん こんにちは

気ままに野鳥観察と撮影を楽しんでいます。
時たま県外へ出かけることもあり。

コウノトリ

2023-12-02 17:57:05 | 日記
12月1日撮影。
市内溜池、嘴の反り曲がった個体を見に行く。




普通の個体。

じゃれあっている?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホオアカ | トップ | クロツラヘラサギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘴のせり上がり (チョウキチ)
2023-12-03 10:02:52
先月29日の写真を拝見した時に気が付き、どうしたのだろうと思っていましたが、再びのアップ、わざわざ出かけられたようですね。コウノトリの郷ではどう考えているのでしょうか。
チョウキチさんへ (T.T)
2023-12-03 20:41:54
コウノトリの郷でどう考えているかは知りませんが元気ですね、ちゃんと魚採餌しています。生まれた時から反り曲がっていたのかどうか知りません。
黒の足環が装着されていてJ0663となっています。コウノトリ足環カタログによると今年の5月7日に鳥取県北栄町で誕生しメスとのことです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事