猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

開幕戦、相手に不足なし!

2021年02月26日 17時42分31秒 | サッカー J1

いよいよ、、開幕戦です!

マリノスの初戦は 川崎フロンターレ。

先シーズンの J1リーグの王者ですね。

相手に不足なし!

今日は この試合1試合のみ・・

さぁ! 18時キックオフ。

もうすぐ始まりますよ~ 頑張れ、F.マリノス!!

 

・・・・・

試合が終わりました。

残念ながら、0-2で 敗戦です。

対戦表を見た時、開幕戦は 川崎フロンターレか、、と思ってしまいましたよ。

先シーズンの J1リーグ王者ですからね。

中村憲剛選手が抜けた後の川崎・・ 今季も変わらず好調なのかなぁ~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビちゃん、案外いい仔にし... | トップ | チビちゃんと マリンのお気に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-02-26 21:23:53
負けちゃいましたねえ。
まあ川崎相手だし、新しいシステムはまだまだこれからって感じでしたねえ。
返信する
Unknown (hajime)
2021-02-27 12:38:26
負けました。
修正して改善されるマリノスに期待です。
次回、ホームでこの借りを返したいです。
返信する
Unknown (Tristanさんへ)
2021-02-27 14:55:07
今シーズンの開幕戦は残念ながら黒星発進となりましたね。
中村憲剛選手が抜けた後の川崎フロンターレ・・
今季も好調なんでしょうかねぇ・・
返信する
Unknown (hajimeさんへ)
2021-02-27 15:04:37
あーー 負けましたねぇ。
初戦が 川崎か・・と対戦表を見て思いましたよ、、

中村憲剛さん、今日の浦和 vs FC東京戦に出演、
解説をされてますよね。
さっそく、と言ったところですね~
返信する

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事