猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

チビちゃん、案外いい仔にしています。

2021年02月24日 19時25分15秒 | にゃんこ

3月3日の手術の日まで お家の中で過ごすチビちゃん。。。

マリンと一緒に遊びます。

 

 勝手口で・・身を低くして、

 「チビちゃんに見つからないように 隠れてるのニャ。」

  

 

  「チビちゃん、早く来ないかニャ~」

  チビちゃんが なかなか来ないので、

  しびれを切らしたマリンが 一人遊びを始めたところへ チビちゃん登場~

  

  「あ、マリンちゃん見~つけた!」

 

  マリンが お庭へ出ている間はね・・

   チビちゃんは お外に出られないので、じゃらしで遊んでいるの。

  

  野良猫だったチビちゃんが うちの庭にやってきた頃は

  キツイ目つきをしていたけれど うちの家族になって数か月たった今、

  穏やかな顔つきになってきたように思います。

  やんちゃ盛りのチビちゃんだから うちの中で かなり荒れるんだろうな、

  と思っていたけれど、案外おとなしくして・・いい仔だよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全豪オープン 優勝、おめでと... | トップ | 開幕戦、相手に不足なし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事