猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

お留守番の ご褒美に・・

2023年01月30日 18時32分22秒 | 

あ~ 忙しい、忙しい! どうしてこんなに忙しいんだろ?!

と、言いながら 今日は テニスに行ってきました。

雪が降ってないので、RX-8 で出かけましたよ。

  

  

  

          

  運転席側のドアには 片山レーシングのステッカー(笑)

  後ろのウイングは 上手く写真に撮ることが出来ませんでした~

  

エイトは スタッドレスタイヤを履かせてないので、雪の日は赤いコペンに限ります。

コペンは 私の好みではないけれど、RX-8のスタッドレスタイヤは 重くて パパさんに負担をかけるのは申し訳ないのでね・・

 

     帰って来ると・・ 何やら視線を感じます・・・

 

     

 

     

 

         「ちゅ~るは無いのかね❓

 

    美味しそうに食べています。

      毎日の マリンの楽しみはコレですね!

     

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃんのその後と、ぬく... | トップ | ちゅ~るも好きだけど、ちゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事