猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

ちゅ~るも好きだけど、ちゅるビ~も!

2023年01月31日 18時57分55秒 | にゃんこ

今日は お休みでしたが お昼前から 筋トレ に行き、

帰って来ると、大急ぎで お昼ご飯を食べて 次は 整骨院 へと・・

2019年に 膝の半月板を損傷して以来、 整骨院にお世話になっています

そして 病院の担当医の先生からは「手術は お勧めしません。 筋肉をつけてくださいね。」

との事だったので 筋トレにも行くようになったわけですが

お休みの日も それで一日が終わってしまいます・・悲しい~ 

 

   そして、うちのニャンコは。。

   晩ご飯が終わるのを見計らって、私のお膝に乗っかろうとするマリン・・

   パパさんの席でじっと待っています

   

 

   ちゅ~るも大好きだけど、このおやつ にも凄く反応します。

     

          パパさんの知り合いの方に頂いた物なんですけどね。。  

           

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番の ご褒美に・・ | トップ | 当たらなかった今日の予報と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事