猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

キミたち、また喧嘩?!

2023年05月08日 20時58分22秒 | にゃんこ

いつも一緒にいるマリンとチビ。 仲良しに見えるんだけどなぁ・・


  ご飯も食べたし、遊ぶ事にも飽きちゃって・・

   「あ~ なにしようかなぁ」と、チビ。

   

 

   ほらほら、また始まりそうだよ 

   チビが マリンの事、狙ってる~

   

    

   退屈すると、 

   ちょっかいをかけるのは いつもの事ながら、、チビなんです。

   

 

   ほら、始まった。

     にらみ合い、、

   

   マリンの この イカ耳! 見て。

   すごく怒ってるみたい。

   

   

   「ごめんなさい・・もうしないから~」

    と、チビは すたこらと退散か?!

   

 

   ここで マリンは 勝利の爪とぎですかね、、?

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第12節」揃って勝ちました! | トップ | いたずらニャンコたち、登場~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-05-08 21:50:20
おもしろい~(≧∇≦)
かわいい~(*^-^*)
返信する
Unknown (T r i s t a nさんへ)
2023-05-09 21:36:27
いつもこんな風に ドタバタやっています。
面白いニャンコたちでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事