猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

探し物・・ どこにあったと思います?

2015年05月27日 21時17分00秒 | 

今日は 暑かったですねぇ~

・・・にも拘わらず、今日も ミチルはテニスです。

午前中 2時間と、休憩30分を挟んで 午後から1時間ゲーム形式を

6月の団体戦に向けての練習です。

 

帰り道・・  ロードスターが お腹を空かせているのに気づく。

「給油して帰ろうー でも・・ ん?」

給油口はあるものの・・ それ開けるレバーもスイッチも無い。

車を一時停車させて、運転席シートの下辺りや 付近を探すも・・見つからない。

大抵は その辺りにありますよね??

 

どこにあったと思います?  

運転席と助手席の間にある コンソールボックスの中ですよ!

しかも後ろ側ですよ!?

「ありえへんわ~ そんなわかりにくい所にあるなんて~~」(泣)

ロードスターって みんなそうなの~?

まるで宝探しのようでしたぁ。   あー、疲れた~~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標は大きく? キャッツ(C... | トップ | やれやれ・・ やっと、終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事