猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

目標は大きく? キャッツ(CATS)!!

2015年05月26日 21時41分05秒 | にゃんこ

ジャズダンスで 今 取り組んでる曲は『黒猫』

猫の様な 「しなやかさ」 「野生感」 「軽やかな身のこなし」などを研究する為、ニャンコたちを観察中ー

猫にとっては 迷惑な話。。。(笑)

 

        おーい、 寝てるのかい??

    

 

    変顔のマリン。

    

 

       舌なめずり してる~~

    

 

    何か、言ってるよ!

    

 

    そして、この子が黒猫ちゃん アクア。

    びっくりしたような お顔だね・・

    

 

    ジャズダンス・・  「キャッツ(CATS)」のようにカッコよく踊れたらいいなぁ~

    目標は大きく、「キャッツ(CATS)」を目指します!(爆)

   

 

 

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薔薇の館」が泣いている?! | トップ | 探し物・・ どこにあったと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事