ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/ベテランシリーズ「ミズキのハンター養成所?」

2013-01-23 | MHF Xbox


ゴメンミズキちゃんすっかり忘れてたわあなたのことw




久しぶりに装備が作れるということで

楽しみにしてたんですが

剣士・ガンナー用のため2周させられるわけで




なんとなく忙しくなることが予想されたので

配信された時早めに消化しようと

頑張ったら

内容ほぼ忘れたw

まあできる装備の写真は撮ったよ(o゜◇゜)ノあぃ










( ̄◇ ̄;)




画像の設定サイズ間違えてるわあああああああ





妙にキャラがスリムw

やっちまった( ̄~ ̄;) ウーン




ここ最近は秘伝防具と覇種防具生産・強化に追われていて

普通の装備の見直しすらできない状態です

クエはあちらこちらに行かされましたが

火山でのクエで貸し出された服がちょっとかわいかったなぁ

ちなみにこんな感じ(o゜◇゜)ノあぃ



暗くてよくわからん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クロオビSPシリーズです

頭装備はなし

火山の納品クエだったのでこんなスキルが発動してました

暑さ無効・高速剥ぎ取り&採取・採取+1

女神の赦し・ダメージ回復速度+1・運搬の達人






返す返すも

画像サイズが間違っているのが口惜しいw





さて狩人際ですねぇ

またもやプレミアの無料開放がやってきましたが

なるべくなら韋駄天も参加したいなぁ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment