ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/イベント「メラルーの大逆襲」

2013-01-29 | MHF Xbox


ごめんあなたたちもすっかり忘れてたw

思い出したのは韋駄天のおかげです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どうやら太刀の正解武器の1つだったようですよ

私もいちおうチャレンジしてみましたが

リーチ短での立ち回りがどうもヘタっぴでダメでした

今回は太刀でチャレンジしたので

少ししたら記事あげますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・





さてこちらのイベントは装備貸し出し

以前親方までのクエは来ていたはずだと調べてみたら案の定

2本分の素材はすでに確保済み

ほしいのはHC強化用素材なんですがまあ

きちんとマストオーダーまでクリアしてきました(*^▽^*)ノハーイ




ちなみに装備の写真と内容はこちら

 

後ろ姿で申し訳ないw

今回はどうせあいつらがわんさかいるだろうということで

本当に久々に担ぎ出した黒刀【光ノ型】

鍵珠3つ詰め込んで準備万端

このクエストは捕獲が条件なので

見極めは別のメンバーに放り投げ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

ガンナーでも剣士でもどちらでもなスキル構成

この手のイベントにあまりガンナーで消化することがないなぁと

今更ながら気づくw

そして捕獲名人もついていたというオチ

すまんかった。。。(^▽^;)






元気よくまず1頭目をザックザク



捕獲してさあ次のレイアさんかもーん



おやだれじゃ( ‥) ン?



実はHC強化用素材を出すのはこちらのレイア亜種さんでした

面倒でもしっかり捕獲



そして3頭目も無事捕獲して終了

お疲れ様でした~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪




確か年末に消化した記憶があるが

生産したのはつい最近というひどい状況

それもこれも覇種防具のせいだと私は思っている( ̄Λ ̄)ゞ んむっ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment