ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟報告/弓SR999なんでちょっとぼやく

2013-01-15 | MHF Xbox


(o゜◇゜)ノあぃ

G級への布石がまた1つクリアですね

本当はSR999になった時点で称号が手に入るので

そのSSが撮りたかったんだけどついうっかり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかしながらまさか弓が一番乗りだと思っていなかった

それもこれも秘伝防具着手のせいですねw

まだ完成していないのでしばらくは弓を担ぐことになりそうですが

次の秘伝防具は狩猟笛と決めています(*'ー'*)ふふっ♪

覇種が登場してまず動きや攻撃パターンを覚えるのに

遠距離武器だと一撃でBCへ戻される程度の防御しかないので

距離を保ちつつ広域でみんなの回復を担える笛は

遠距離武器くらい離れていても仕事ができる!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

という逃げの姿勢ですw





こっからはぼやき( -ω-)y─┛~~~~~

覇種つよいよこわいよぉ

まあでも慣れれば何とか狩れます

お正月から団員が1名復帰してくれたので

やっと猟団メンバーだけでいろんなクエストに行けるようになりました

復帰メンバーのサポートが主だけど

覇種防具のためにHC連戦なのでこちらも好都合

オディバ・黒レイア・覇種パリ・ハドラー

楽しく連戦していますよヽ(^◇^*)/ ワーイ




秘伝防具のための紙集めは思考停止して行っているため

野良で連戦することが多いのですが

最近はハドラーの募集が多くてなかなか優先を呼んでくれません

お正月休みは課金しなかったのでここで挽回しようと

久しぶりに秘伝書コースを

そういう時に限って

ジャンプ先が満員で行けなかったり

せっかく乗った募集が1回で終わってしまったりと

なかなかのツイてなさぶり( -.-) =зフウー




連休最後の優先は極ババ

自分的に弓で連戦しやすい相手

いくつかPTを渡り歩いて連戦してくれる主を( ̄ー『+』)発見!!

参加したものの・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ところ構わず気刃を乱発する玉鋼未強化スピネル

剛ドラ拡散弓の私よりババに密着する剛ナナ弓

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

挙句の果てに火事場にするためかしらんが爆雷針で吹っ飛ばされたので

フレに呼ばれたいので移動(ryしました






そんなこんなでラピス完成まであと

天が175枚くらいかな

課金はもう今月はできないけどなるべく優先に参加しようと思います







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment