ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/毎日イベント その7「長女が気になる・放ってはおけない」

2011-03-23 | MHF Xbox
3連休は計画停電がないので

のんびりモンハン三昧でした(^_-)vブイブイッ

猟団員と舌ナズチやなわばりグレン

砂漠クシャへ通いました

お陰でたんまりもらった剛種チケットが50枚を切りました

剛種武器は

生産に10~20枚

強化に20枚(ほかにもあるかな?)なので

最低でも1武器30回ほど通わなくてはいけません

(ライト・ヘビィは生産分だけでおk)

最近は剛猫武器/ごうにゃぶき なんて

ギャンブラー魂に火をつけそうなシステムもあるので

いくらあっても足りませんな( -.-) =зフウー




そんなあわわしたメゼポルタで

毎日イベントは次々出てきます

今回は2個

なぜかと言うと

写真を撮るまでもないのでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さくさくっと



1つ目の「長女が気になる」は

マイトレ管理人のことです

現在私は長女を雇っているので

オンしてすぐ更新してきました(⌒^⌒)b

条件は「ログイン中に長女の感情を最高状態にする」です

これは普段からちょこちょこ話しかけておくと

イベント受注即更新が可能です

怪しげなご飯を食べさせられても

高級素材を要求されても耐えましょうww



2つ目の「放ってはおけない」の条件は

「ログイン内に落し物ネコに5回出会う」です

これは結構運が左右します

なのでできるだけ長くオンできるときに

受注できるとラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

それでも落し物ネコが来ないと何ともできませんがね

あまり長く掛かるクエにいかず

採取や納品クエなどを回すのもオススメです



管理人さんの通り名称号は他に

次女と三女分がありますが

更新はしない予定です

だって

まず管理人さん交替イベントで変えなきゃいけないし

その後コミュニケーションを図って

感情を最高潮に持っていきそれをキープして

それから毎日イベントを受注する~という

面倒です(o゜◇゜)ノあぃ

しかも今までは次女がお気に入りだったのですが

シーズン10のリフォームで声優さんが代わってしまい

正直気に入らないのでリストラしましたからね

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



そろそろ1人でできそうなイベントは減って来たかな

ネタ切れはないものの

いつまで続くかのこのシリーズ( ̄▽ ̄) ニヤ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment