ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/公式狩猟大会結果

2011-03-17 | MHF Xbox
狩人祭お疲れ様でした

3月11日に発生した東北地方太平洋地震

亡くなられた方々

そして被災されて今なお避難所などで過ごしている方々

心からのお悔やみ申し上げます



関東のど真ん中に住む私はお陰様で無事です

オンラインゲームを通して友人たちとも連絡が取れました

私にできること

ちょっと節電を心がけながら普通に生活すること

オンラインに入れないメンバーのためにポイント稼ぎ頑張りました





さて本題

今回は鯖5最後の狩人祭だったので

公式狩猟大会個人韋駄天杯に力を入れました(^_-)vブイブイッ

以下結果です


装備:イーリスピアスSP 忍・空シリーズ

発動スキル:回避性能+2 氷耐性+30 攻撃力UP【中】 ランナー 耐雪(スロ2武器は怪力珠×2で攻撃力UP【大】発動)

クエスト内容:ドドブランゴ1頭 ブランゴ6頭討伐 弾・ビン以外のアイテム持ち込み不可



片手剣 評価: 540位/10:17:80 テルティウムグラディ レア4 スロ2

双剣 評価: 538位/12:11:26 フレアシュレッダSPⅣ

大剣 評価: 597位/14:04:60 煌剣リオレウス レア4 スロ2

太刀 評価: 539位/9:31:53 軍刀【獅子王】 レア4

ハンマー 評価: 293位/10:02:26 特別仕様機械槌SPⅡ レア4

狩猟笛 評価: 268位/17:05:76 チャチャブオム レア3

ランス 評価: 451位/16:17:86 ブループロミネンス レア4 スロ2

ガンランス 評価: 263位/15:08:23 蒼穹銃槍SPⅢ レア4

Lボウガン 評価: 250位/19:20:56 蒼桜の対弩 レア4

Hボウガン 評価: 253位/23:03:83 EBX【Pro】

弓 評価: 218位/9:27:96 新・蒸気式機工弓 レア3




   
半分が300位以内という(⌒▽⌒;) オッドロキーな結果

評価が一番悪いLボウガンでこの成績

人気なかったんですねぇ

残念ながら500位以下の武器種も

もう少し何とかなったのかもと思えるぐらいの順位

鯖が統合したらこんな成績は無理ですな

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




また挑戦できるような相手であれば

全武器チャレンジしたいですね





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Est@Phantom)
2011-03-19 17:55:50
鈍器300位以内入賞おめでとうございます!
私は結局鈍器しかやりませんでしたが。
猟団韋駄天も書かないと!
連続100位入賞なんだから。
今月の出発はなくなりました。来月頭に出発予定だそうで。なので、暫く毎日ではないかもしれませんが、降りる予定です。遊んでやってください。
プレイヤーイベント、参加お疲れ様でした。また話きかせてくださいね~
ではまたー
返信する
Est@Phantomさんへ (Mitchell@管理人)
2011-03-20 18:18:18
後2秒を縮めるのが今後の課題かな~( ̄-  ̄ ) ンー
やはりテンポよく攻撃を加えられた時がよかったようです
どの武器もそうですがリズムが大事ですねぇ

やはり出動依頼が来たんですね
先ほどテレビで2名救助の報告がありました
まだまだ混乱を極める現地
時間が経てば必要物資などの種類も変わってきて
現地でしなければならないことも多岐を極めると思います
気をつけて行ってきてください

メゼポルタでいつでも待ってます!
返信する

post a comment