ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/狩人宣言

2011-03-26 | MH Non Category
ひと狩りいこうぜ



( ̄◇ ̄;)エットォ

最近フロンティアばかりで

3rd放置中の管理人ですサーセン

現在計画停電なるものが流行っているので

そんなときのオトモに~なんて思ってるのですが

先日スイッチを入れたら

充電がほとんどなかったです




【替え歌】狩人宣言 / recog 【関白宣言】






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (Est@Phantom)
2011-03-26 15:48:03
一段落しました~深夜?というか早朝より活動してました!もう一踏ん張りしたら帰れるとおもいます。でも今夜はお休みします。
明日あそぶぜ~
返信する
Unknown (sora)
2011-03-26 20:01:13
二回目見たんですがやっぱり駄目だ~w

「曲射を撃たないんじゃないかな?サーセン撃った!」の辺りがツボw

あ、今回はドリンク無しで視聴したので大丈夫でしたよb

計画停電中は炭鉱夫のsoraでした
返信する
゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜ (BUCHI)
2011-03-27 17:57:19
。゜( ゜^∀^゜)゜。 あ~おかしかったww
声まで似てるから 驚いちゃいました
返信する
Est@Phantomさんへ (Mitchell@管理人)
2011-03-27 20:28:03
この時間だと多分「おかえり~」ヽ(^◇^*)/ ですね
お疲れ様でした。

また現場へ行くこともあるかと思いますので
フロンティアで心を充実
リラックスさせてから頑張って行ってきてくださいませ

おいらはSR上げのため寄生虫一歩手前状態です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
soraさんへ (Mitchell@管理人)
2011-03-27 20:30:16
ツイッターのフォロワーさんに教えてもらったのですが
2匹目のどじょうといい某お茶が上手い県人としては
かなりツボに入ったでしょう( ̄▽ ̄) ニヤ

また面白いのみつけたら呟いたり
こっちにも載せますのでお楽しみに~(^_-)vブイブイッ
返信する
BUCHIさんへ (Mitchell@管理人)
2011-03-27 20:34:07
ぜひ会社で広めるように( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

最近全然3rdいじってないから腕がなまり気味
Fの方がちょっとこの後バタバタするので
落ち着いたらPS3の電源入れようかな

発見したら飛んでいくので戸締りするように( ̄◇ ̄;)エッ
チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)
↑自動なので意味なしww
返信する

post a comment