ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日記/装備紹介 その2

2011-02-02 | MHF Xbox
このところネタは思いつくものの

記事に起こす作業をまったくやってません

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前の投稿は一体いつのことやら~ねぇ

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



武器は大体担ぐものが決まってきました

後は剛種武器を生産したいのですが

剛種の古龍系素材おまけに

討伐の証が20枚以上いるという残酷さ

求人などでハメなど手順を知っていてその上

装備・武器指定で募集しているのをよく見かけます




はい

持ってないですよええもちろん

( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛!

しかもクエストに失敗すると

そのクエに参加するのに必要な

「剛種チケット」が消費されちゃうので

2乙リタでという呼びかけ多いです

猟団のメンバーとも大体そんな約束で

クエストに出かけてますはい




一撃が痛烈に激しい剛種のために

作りました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

やっと完成ストレガシリーズ



防御力:647

頭:匠珠SP/SPガードハットSP白
胴:剛力珠×3
腕:音無珠G 剛体珠
腰:剛体珠×3
脚:音無珠 剛体珠

発動スキル:
攻撃力UP【中】
龍風圧無効(武器スロ2/重塊珠使用)
高級耳栓
防御+30

砥石使用高速化
斬れ味レベル+1

スキルカフ:底力カフ



脚の音無珠をGに変更すればもう1つスロットが開くので

もう少しいじれそうです

しかし装飾品Gシリーズも

素材を30個よこせとか

本当に大変です

ちまちまクエストを消化したいと思いますv( ̄ー ̄)v






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment