ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/ベテランシリーズ「続・甲殻ダッシュ!」

2013-01-09 | MHF Xbox


新年最初の記事なんですがいきなり

昨年末のイベントw

できた武器はこちらです(o゜◇゜)ノあぃ



今回は「続編」っていうことで

色違いの弓が作れるようになりましたが

この薄青いのが親方とHC両方なのに

前回作った紫のやつは親方のみ( ̄◇ ̄;)エッ?

これがちょっと残念だったなぁ

まあイベントづくしの年末で

何周もミズキちゃんと会話しなくて済んだのがよかったかな←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





さてMHFGまでもうカウントダウンが始まりそうなんだけど

秘伝防具はまだ1着も実装レベルはありません

ただラピスを製作途中なので

弓のSRがもう少しでカンストしそうです

これからはあまり意識していなかったけれど

大秘伝のため優先依頼をチェックして

早く実装レベルへの完成を目指したいと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment