ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

過去の記事 その15/中身の人は今でもグダグダ編

2010-03-03 | MHG Wii


捕獲クエストは慣れればおいしい



写真はクック先生の

あられもない姿です。

(中略)

各クエストに

ポイントが定められているのですが

「捕獲クエスト」が

比較的高めになっているようです。

たぶん。

そのため

同じ「捕獲クエスト」に何度もトライし

ハンターレベルを上げるぞ

頑張っていたら

先日

とうとうハンターレベルが

「13」になってしまいました。

どうしよう

まだへたっぴなのに

(中略)

ほぼ毎日

オンラインで狩りをしているので

最近ご無沙汰だった狩り友に

ハンターランクが

追いついたand追い抜いてしまいました


「上位」のハンターが発注する

星4つ以降のクエストは

「下位」ハンターは同席できません

最近知りました。

だから今まで

各先輩方は

私のような

若葉マークのハンターに

合わせてくれてたんです。

ありがたや~



村クエストにもある

クック先生の捕獲ですが

無事終了です。

写真を撮ろうと思ったのですが

同じようなアングルだったので

ぱす


まだ「上位」のクエストに

参加していないので

どうなることやら




昔の記事を読み返すと

タイトルに苦労しているのが

思いっきり分かりますね

今もそうなんですが

文章作成の才能がないのは分かっているので

諦めふはははっ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment