ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/第41回狩人祭 結果 その1

2011-07-28 | MHF Xbox
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

蒼組負けた・・・(/ー ̄;)シクシク

酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・



今回はどうしても勝ちたかった

勝ち組クエストに新たなものが出まして

これまで作った祭典武器の

更なる強化をするための素材ががが( -.-) =зフウー

証を思い出に替えられない上にその素材も手に入れられない

どちくしょー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!






さてと今回の祭のまとめをば(o゜◇゜)ノあぃ

ボーナスクエ(シクレ)が2倍登場とのことで

時間も2倍

つまり4時間シクレもありおりはべりいまそかり( ̄◇ ̄;)エッ

朝や昼はともかく

夜のスタートが23時とかになったら。。。終了は3時

次の朝6時にはもう検証が始まるので

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

いつ寝ろというのかね





シクレ配信1日目

朝:負け/蒼 71テオ 勝ち/紅 変ファンゴ

昼:両軍/鯖別渓谷 箱鯖は茶ナス 負け/紅 3連レイア

夜:両軍/金銀ヒプ 負け/蒼 こだまクック

感想

朝の71テオは玉救済ということでやってて楽しかったですねぇ

猟団員のひとりが粉塵と紅玉がいっぺんに報酬で

2回くらい引いていたようで羨ましかったです( ̄▽ ̄)b グッ!

今回の祭では昼シクレにほとんど参加していません

夜シクレは恐れていた4時間コース(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

しかしヒプが24魂でクックが19魂(捕獲込み)

正直美味しくないねということでクックはスルーしました

猟団員の1名がHCでくちばしを狙って連戦していたようですが

彼が欲しいランスには計3つ必要

ハードだ




シクレ配信2日目

朝:両軍/鯖別峡谷 箱鯖はパリア 負け/紅 適正グラビ

昼:負け/紅 メモ黒グラビ 勝ち/蒼 団ナズチ

夜:負け/紅 演習ドスラン 両軍/鯖別峡谷 箱鯖はラー

感想

朝のパリア・・・記憶がないww

もしかしたら起きられずスルーしたかも

昼も仕事で参加してませんが団ナズチなので

ひとりじゃできないクエですな( -ω-)y─┛~~~~~

おまけに団クエでのチケット消費が

貼り主に損なので正直やりたくないという

もうちょっと団クエ考えた方がいいと思うんだよねぇウン(・_・)

回収用のクエもあるけど

連戦向きじゃないクエストなので

うちの猟団部屋はいつも猫と豚しかいませんww

夜は鯖別峡谷ラーなので火事場バール超速アババ

HR31~クエなのに大人げない感じで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

報酬でのベリル鉱石や緋夕石などが嬉しかったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





シクレ配信3日目

朝:負け/蒼 変ドド 勝ち/紅 金銀エスピ

昼:負け/蒼 金銀ヒプ 謎のインターバル 両軍/鯖別峡谷 箱鯖はティガ

夜:両軍/71テオ 謎のインターバル 負け/蒼 変ドド

感想

3日目ですでに疲れが出てきました

やはり4時間って辛いです( -_-)旦~ フゥ...

朝はひとりで2~3回くらい行きましたが

夜は団員と共にHCにして数戦

もうちょっと楽に連戦してがっつり入魂できるものなら

HCにはしませんがね

モチベーションUPにHCはいいかもしれません





シクレ配信4日目

朝:両軍/演習ドスラン 負け/紅 3連レイア

昼:両軍/左章白ナス 負け/蒼 黒龍

夜:両軍/下位塔キリン 負け/蒼 団ナズチ

感想

この日は確かお休みなので

前日の夜シクレからずっと起きていたと思います

まぶたが重くて必死に耐えていたところに演習ドスランとか

Zzz ( ̄~ ̄) (マスマスネムクナルジャナ~イ)

確か団員と上位ルコとかで素材集め&SR上げ&入魂したと思います

そして昼は睡眠中なのでスルー

黒龍がシクレってすごいなおい

夜の下位キリンもHCにして数戦しました

エフェクトが本当にきれいで・・・1回失敗しました

近接泣かせのキリンさんは楽しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪素材でたしね






今回はここまで

後半は次のうpをお楽しみに~







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment