ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/第41回狩人祭 結果 その2

2011-07-29 | MHF Xbox
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



すっかり睡眠サイクルがくるっている管理人です

ただでさえ夏バテ気味なのにね

猟団員に

「すっかりハイヒトだね」と言われても

反論できない自分がいます~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪




シクレ配信5日目

朝:負け/紅 黒龍 両軍/こだまクック

昼:負け/蒼 変ドスファン 勝ち/紅 適正グラビ

夜:両軍/51アクラ 負け/紅 メモ黒グラビ

感想

そのハイヒトになりつつある私ですが

朝と昼シクレのことが全然思い出せませんww

どうしたことだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夜は団員さんのご厚意に預かり

剥ぎ取りのコック装備でアクラの石集め

先日やっと完成したので写真撮って後日うpしますね~





シクレ配信6日目

朝:負け/蒼 左章白エスピ 謎のインターバル 両軍/金銀エスピ

昼:負け/蒼 51アクラ 勝ち/蒼 下位塔キリン

夜:負け/紅 3連レイア 両軍/変ドド

感想

この日はちょっと寝坊してしまい

起きてオンしてみたものの猟団員は誰もおらず

フレンドリストもグレーだったため

次の両軍シクレを狙って素材集めをしていました

検証街で流れた情報は金銀エスピ

最初ひとりで貫通強化装備に北斗で行ってみましたが

さすがに2乙でリタ

その後ひとり別猟団の同軍フレがオンしてきたので

彼と二人で野良シクレ

ニャキ3大剣1の固定PTで連戦しました

夜の両軍変ドドは回数をこなすため今回はHCにせず普通に

朝のシクレにいいものが来ますようにと祈りつつ

2名ほど眠気に勝てず落ちて行きました





シクレ配信7日目

朝:負け/蒼 金銀ヒプ 両軍/71ルコ

感想

祭の最終日ですが

新人さんが1名入団((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

無印からモンハンをやっているベテランさん

そして初日にもかかわらず

HRを11まで上げてシクレに参戦です

ちょうど負け組シクレが下位でよかった

シクレが始まる前に3連レイアで入魂し

2時間ヒプをこなして200オーバー入れていただきました

両軍はHR71なので参加できず新人さんの入魂は終了

他4名で1回行った後1名が就寝

3名でクエストに行っていたら1名離脱

すぐに戻ってこれたけれど

シクレ中にエラー落ちとか辛いです(/ー ̄;)シクシク





しかし最後に新規シクレでしかもムービールコって

いじめですな( -ω-)y─┛~~~~~



そして蒼組は負けました

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆




ちなみに私の入魂数は3977

もう少しで4000でしたねぇ残念( ̄▽ ̄)b

猟団全体では16789でした

みんなお疲れ様(*^▽^*)ノハーイ

一応「猟団長」のポジションを預からせていただいたので

今回の祭ポイントは4949

ありがたく頂戴いたします八(^□^*)





そして次の狩人祭が8月3日から

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ










blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment