ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/MAD職人の本気

2011-03-15 | MH Non Category
お陰様で家族友人共に無事を確認しております

そして普通通りにゲームを楽しんでいます

ちょうど狩人祭に入っており

猟団員の数名が今回の震災のため

各自リアルのお仕事で尽力しております

彼らの分まで入魂して

褒章祭でのポイントをたくさんプレゼントするのが

私にできることの1つです

賛否両論あると思いますが

ゲームのスイッチを入れていることで

連絡を取れた友人もいます




そんな中見つけた応援MAD

モンハンネタでよく登場してくださるあの方です


総統閣下が日本の地震にマジになってるようです






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (Est@Phantom)
2011-03-16 12:32:45
副猟団長がいてくれるから、私は安心しておりますw
さて、大まかなスケジュールが決まったので、今夜はメゼポルタには行きたいと思っています。
そちらも、昨日の朝と夜の地震で大分揺れた方と思います。
私の方は、夜の地震でかなり揺れましたが、副会長ともども無事ですし、ライフラインに以上はありません。
では、今夜会えたら!ではまたー
返信する
Est@Phantomさんへ (Mitchell@管理人)
2011-03-16 17:09:24
申し訳ありませんが
爆睡です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
というかちゃんと寝ないと体が持ちません。
今でも揺れてるような感覚が離れず
ちょっとした車酔い状態になっています。

寝ているときに携帯のインフォメーションが鳴り
正直言って眠りは短く浅いです。
その分「疲れたな」と思った時にすぐ横になってリラックス
計画停電もそろそろ実施されそうなので
その時は何もせず寝るかと企んでますよ。(= ̄∇ ̄=) ニィ

来れたらホワイトデーのイベント行きましょうね(^_-)vブイブイッ
返信する

post a comment